2014年5月31日土曜日

2014 九州デンタルショー その1


2014 九州デンタルショー、始まりました!


先日アップした通り「株式会社シバタ」様との共同ブースです。




あくまでも出展者サイドなので、ほとんど写真は撮れませんでしたが、少しだけアップしたいと思います。

お隣には彼のHeraeus Kulzer、、、。
いろいろお話しさせていただきましたが、個人的にとっても気になったのがコチラ↓↓↓

ゲオルグ・シック・デンタル社キューブ プラスです。架工をやっているものにとって、このハンドピースの短さはとっても魅力的ですね。フルマウスのようなロングスパンの仕事をやる時にはかなり良さそう、、、。ちなみに、通常サイズのロングタイプもあります。


 こちらはデントロニクスさんのブース。話し込む営業部長(笑)

コチラで 気になったのが、、、、↓↓↓
コチラの商品ではないんですが、このシリコーン製(多分、、、汗)のカバー。口唇、舌、口蓋垂まである優れもの!出展見本模型には最高ですね。 あっ、どこの商品か忘れてしまいました、、、明日確認してきます、、、出来れば(爆)

0 件のコメント: