2014年8月17日日曜日

ガンダム・ハイブリッド


本日で夏期休業は終了です。
明日からまたよろしくお願いいたします。

さて、夏休みということで?こんなものを作ってみました (〃∇〃)
知る人ぞ知る?須山歯研の隠れ部門の仕事(笑)です。新ジャンル!?




何だかお分かりでしょうか?一応(1st)ガンダムです。一応ハイブリッドタイプの硬質レジン(以前使っていたものの余り)でペタペタ盛って、形態修正して仕上げてみました。







ステインを使って塗装のようなことをしようと思ったんですが、思ったような感じにならなかったので中途半端に断念しました。




アンテナが太いのは単純に折れてしまいそうだから。それほど気合いを入れて制作した訳ではないので、中途半端な着色やバランスの悪さはご勘弁くださいね。




最終的にはコーティング材で仕上げました。 築盛時からちゃんと気合いを入れてやれば、もうちょっとイケそうです o(^-^)o

実は密かにザク(グフ?)も作成中・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

0 件のコメント: