2018年2月9日金曜日

第41回 中部デンタルショー 2018 〜予告編〜

 寒い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年もこの時期がやってまいりました。

2/17日(土曜日)、18日(日曜日)
第41回 中部日本デンタルショー』が名古屋市中小企業振興会館(吹上ホール)
にて開催されます。

今回のテーマは… 
歯科医療の原点と将来を見据える 〜ウエルネス実現社会を目指して〜」です。

ウエルネス? !?(・_・;? ピンっ、と来ない私とあなたのために…

ウエルネス(Wellness) 
とは、世界保健機関(WHO)が国際的に提示した「健康」の定義をより踏み込んで、そして広範囲な視点から見た健康観を意味する。…より平易な言葉で言うならば、生活科学として、運動を適宜日常生活に取り入れながら、健康的に日々の暮らしを送ろうと言う主旨で提唱された概念である。                       
                         Wikipediaより 


さて、今回もひきつづき、株式会社シバタとの共同ブースでの出展となっております。

須山歯研をお探し求めの方は 

第1ファッション展示場 F1ブロックの『7番シバタ』 を目指して起こし下さい。

ご存知の無い方にお伝えいたしますと、須山歯研では歯科技工に新しい価値を創造すると
ともに、更なる技術向上、新規技術開発を通し総合歯科ラボラトリーとして歯科医療の発展に取り組んでおります。中でも チタン鋳造 においては 金属床 や メタルボンドフレームをはじめとする多様なニーズに対し、高機能で高い耐久性を持つ歯科技工物を提供しております。それらの一部ではありますがこちらの展示を予定しております。

                   ↓



※ 胡蝶蘭!…あれば華やかで展示としてはよろしいのですがさすがに…。
今年はおかげさまで弊社 創立60周年 とあいなりましての
ありがたいお祝いの胡蝶蘭でした。
誠にありがとうございます。


話はデンタルショーに戻り、
ほぼいつも通りの内容ですが、小物がアレンジされております。

皆様のお越しをお待ちしております。

雪が降りませんように…。


      

0 件のコメント: