2018年6月1日金曜日

明日から「2018 九州デンタルショー」

明日からいよいよ「2018 九州デンタルショー」開幕です。



本日九州入りし、いつもお世話になっている熊本「AISHI」様にご挨拶に伺わせていただきました。

福岡空港からレンタカーで一気に熊本へ。ビックリする程予定通りに到着。誰もが驚く方向音痴の私ですが、同僚Nobeeの正確なナビのお陰もあり、一度も道を間違えることなく無事に辿り着くことが出来ました。


広大な敷地に美しい社屋、完全に気後れしてしまいましたが、何とか役目を果たし(?)福岡へ戻りました。
対応してくださったHさん、Mさん、段取りしてくださった羽山さん、ありがとうございました。明日明後日マリンメッセ福岡でお待ちしています。


帰りは、、、さらに順調に博多に到着。


チェックイン後↑↑↑いろんな舞台になっているらしい「名代ラーメン亭 博多駅地下街店」で夕食をとり、博多駅周辺を少々ブラブラしてホテルへ帰還。

明日に備えてゆっくり身体を休めたいと思います。


それにしても・・・


夜7時半前でこの明るさ、、、やはり博多の夜は長い・・・

0 件のコメント: