2018年8月31日金曜日

いざ、東北へ!


週末からの東北デンタルショー出展の前に

日頃より大変お世話になっております

お得意先様へのご挨拶に伺うために

青森へ。





青森空港上空が悪天候の為、東京へ引き返す事もありうるとの条件付きのフライトで

ハラハラドキドキとかなりの揺れも体感しましたが

無事に青森空港に到着することができました。

飛行機から高速バスに乗り換えて

お得意先様の所在地の弘前へ。



のどかな風景の中、バス移動。

弘前駅到着。






りんごの名産地ならではのお出迎え🍎

軽く昼食を済ませ、最初のお得意先様への訪問へ行ってまいりました。

お昼休みの最中お時間をいただき誠にありがとうございました。

普段なかなかお会いする事が出来ないので、とても有意義な時間でした。

そして、一向が向かった先は



弘前城




初代藩主

津軽為信公。

築城開始して間もなく

京都で没してしまったらしい。





城の中の

階段はかなりの角度で

冷や汗もんでした。




名物の桜です。

桜の季節に見に来たいものです。





お約束?の

記念撮影、笑。

後ろに見えるは岩木山、だったでしょうか?



つづく。
















0 件のコメント: