2019年4月20日土曜日

真砂会主催 平成最後の『肉炎 BBQ / 2019』

平成最後の『須山歯研BBQ大会』が開催されました!


新真砂会役員による設営です。

アウトドアに長けたM氏による火起こしは
流石です!

真砂会とは別でS部長が何やら仕込んでいました。

それがこちら

バーナーで肉の表面に焼き色つけてからの
卵の黄身乗せ牛肉寿司!!
非常に美味でした!!

肉炎も盛り上がり

仕事を終えた社員が続々と参加して楽しい時間でした。






真砂会役員の皆さん、おもてなしありがとうございました!!
準備から後片付け、お疲れ様でした。











0 件のコメント: