2019年10月12日土曜日

第74回日本歯科理工学会学術講演会に出展いたしました。


2019年10月5日、6日に長崎大学文教キャンパスで行われました
『第74回日本歯科理工学会学術講演会』の
企業展示に出展してまいりました。





長崎名物の路面電車。
最短〜最長区間まで乗車しても
大人¥130-とリーズナブルで
自動車とは違い渋滞もなく、
そして本数も多くとても便利でした。



1945年8月9日に長崎に原爆が投下され、
その原爆落下中心地公園から北側につくられた
『平和公園』
に行ってきました。


『平和の泉』


『平和祈念像』


悲惨な戦争を2度と繰り返さないという誓いと、
世界平和への願いを込めてつくられた
公園の中には海外から訪れた多くの人たちの姿がありました。


夕刻には弊社のとあるお方のオススメの
中華料理店
『寶来軒』
に行ってきました。

味もさることながらお値段もお得な
海鮮皿うどん、絶品でした!



さて、本題の長崎大学開催の日本歯科理工学会、企業展示ですが…




こちらのように展示してまいりました。



弊社歯材部『デンコ』で取り扱いの製品の1部のご案内です。


歯科技工製品のご案内です。
歯科技工物全般に製作しておりますが、
『チタン製歯科技工物』を
主として紹介させていただきました。


理工学会なだけに先生がたの知識が深く
出展者ながら色々と勉強させていただきました。




ポスター発表の1部です。




海外からも研究発表されている先生がおられました。






会場の外は10月と思えない
「夏空」
が広がりとても暑い日でした。

気温が上がり大学構内に
『チンチリアイス』が登場していましたが
気がついた時には
既に売り切れになっていました、
残念。


などと綴りましたが、
この度は多くの先生方に弊社ブースに足を留めていただき
紹介させていただいただけではなく
たくさん勉強させていただきました。
誠にありがとうございました。






















0 件のコメント: