2018年9月8日土曜日

恒例イベント BBQ真砂会

9月になり、新入社員歓迎会を兼ねた

恒例行事のBBQ大会が開催されました。





千葉本社エントランスに毎度定位置の

ビールサーバー設置完了。



仕込み中


袋の中身は、味付け調理済の
焼きそば麺


高級霜降り黒毛和牛



ロース肉




牛の舌




エプロン姿の

補聴器イヤモニ部の長

作田部長。





肉寿司、とでもいいましょうか

作田部長作




火の神 

祖母井氏

味付けも最高でした!!




そして、

新入社員のご挨拶。

なかなか良い感じのお人柄で

今後が楽しみです♡




子守のおじさま






ピースフルな時間。





焼きマショマロ。

チョコクリームビスケットに挟んで

スモアにしたり



今回のBBQはなかなかまとまりが良く

ほのぼのとした時間が流れて良い感じでした。

主催の真砂会の皆さん、

お疲れ様でした、ありがとうございました!!



0 件のコメント: